忍者ブログ
TW3キャラのあれこれ置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu)
微笑ましい兄弟ですよね。幸せになってほしいです。
■略記号
A=アレシュ
R=ランディ

■説得
図書館帰り&密会目撃後のAさんに話しかけます

>声掛け
顔色が悪いようですが…大丈夫ですか?

>誰?
Rさんとは弟仲間なんです、こちらは俺の兄
RさんがいつもAさんのことを自慢げに話すので…何だか親しみが湧いて、つい声を
本当に弟馬鹿ですよ、Rさん(見上げてくすりと

>本題
それより何かあったのですか?
(事情を聞き出し)
それは単に会って話していただけ、とも取れますね
デートだと本人に聞いたわけではないでしょう?
誤解からすれ違うのは哀しいことですし…損だと、思いませんか
一度Rさんと話し合ってみては?
Rさんは弟馬鹿すぎですけど、Aさんは弟のことを知らなすぎです

説得後は同伴もしくは隠れて尾行

■戦闘
半仮面化後即座に、逃がさないよう、弟さんの方へ行かせないよう、Aさんを包囲
前衛で攻撃はフェアリーコンボ
BS時はフュージョンラッシュ
回復は基本後衛に任せ、手が足りない時にだけパラダイスブリンガーで支援
PR
2012/07/28 (Sat) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]