忍者ブログ
TW3キャラのあれこれ置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
時間も気を抜くと、吹き抜ける風のようにあっという間に過ぎていきますね。

=============================

カノンさん(c10637)と参加
一緒にお出かけするのは久しぶりですね
今日はよろしくお願いします

馬に乗るのも小さい頃以来で久しぶりだったのですが…
今日はカノンさんと競争するということで事前に練習してきました
それでも本職騎士さんのカノンさんには遠く及ばないと思いますので、少しハンデを頂きましょう(※交渉予定)
その方が十分に楽しめると思いますし

…こうやって馬に乗るカノンさんを見ていると、改めて騎士さんなんだなと思ったり
勇ましくて格好良いです

途中、見晴らしの良い場所でお弁当休憩
約束通りカノンさんの分も作ってきたのでどうぞ
唐揚げも沢山つめてきましたからね

=============================

絡みを優先したいので挨拶や感想などは大幅に削るかもしれません。
他、カノンさんが伝承に触れている場合はそちらも入れたいと思います。



▽追記
最終日、出てこられず申し訳ありませんでした。
ハンデの許可を頂いたので最終的にはこのようになっています。

=============================

カノンさん(c10637)と参加
一緒にお出かけするのは久しぶりですね
今日はよろしくお願いします

馬に乗るのも小さい頃以来で久しぶりだったのですが…
今日はカノンさんと競争するということで事前に練習してきました
それでも本職騎士さんのカノンさんには遠く及ばないと思いますので、少しハンデを頂きましょう
その方が十分に楽しめると思いますし(しかし敵わない予感)

…こうやって馬に乗るカノンさんを見ていると、改めて騎士さんなんだなと思ったり
勇ましくて格好良いです

途中、見晴らしの良い場所でお弁当休憩
約束通りカノンさんの分も作ってきたのでどうぞ
唐揚げも沢山つめてきましたからね
のんびり楽しくて、何となく時間を忘れてしまいそうです

=============================
PR
2013/12/23 (Mon) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]