忍者ブログ
TW3キャラのあれこれ置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
オーガも雌は髪を気にするのでしょうか。

●プレイング
ピエールさん、無事帰還されて良かったですね
フローレンスさんも怪我等されぬよう安全確実に、頑張りましょう

■班
囮班:俺、エキュー、エリアル、スピネル
挟撃班:ズィヴェン、ギヴン、イリーク、タクウチ、フローレンス

■戦闘
囮として街道に立ち、目立つように会話
しっかりと此方へ引き付ける為ハニーも発動
敵が姿を現したら挟撃できるよう位置調整

前衛で仲間を守るように戦闘
捕縛撃中心
BS時は妖精剣
回復手不足時は負傷度7割以上の仲間に世界樹の花

フローレンスさんは勿論、誰の髪も毟らせるつもりはありません
俺の家族や弟分に手を出そうものなら容赦しませんよ?
当然、俺も毟られるのは勘弁願いたいので抵抗させてもらいます

あまりに暴力的な光景は、フローレンスさんに見せられませんね
そのような時はキャサリンさんが来ていないかの周囲確認をそれとなくお願いしましょう

■戦闘後
お疲れ様でした
フローレンスさんも、戦いにはもう大分慣れたでしょうか?



●パフォーマンス
■口調
エキュー、妖精(フィリー):呼び捨て、敬語なし
他の方:~さん、敬語

■事前
綺麗に見せるために髪を梳き合いましょうか
…微妙に照れくさい、ですが…
幼い頃母に髪を梳いてもらった時のことを思い出し、少し懐かしい気分に

■戦闘後
長髪の義兄さん達も見てみたかったですね
…実はこっそり用意もしていたり(其々の髪色のウィッグを差し出し)
わ、本当につけてもらえるんですか!?
思った通り、よくお似合いです(にこにこ
PR
2014/04/04 (Fri) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]