忍者ブログ
TW3キャラのあれこれ置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu)
夏と言えば肝試し、ですよね。
【娯楽】から参加

俺は(2)、肝試し班
と言っても全くと言っていいほど恐怖心はなく…
寧ろどんな可愛らしいお化けが出てくるか楽しみだったり

スピネルさんと手を繋ぎ励ましながら進行
怖がっている時には少し強めに握って安心させてあげます
…本来こういうのは恋人さんの役目なのですけどね
都合が合わず来られなかったお兄さんのことを思い出し、少し残念に思ったり

あれはファティエルさんにアヤメさんに…エリアルさん!?
どうして皆さんそんなリアル志向に…気合の入り具合がまた可愛らしいですけど
折角なので逃げてみましょうか
「出ました、逃げましょう!」
楽しくて思わず笑ってしまいそうになるのを堪えつつ、スピネルさんの手を引いてダッシュ
PR
2012/07/31 (Tue) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]